2009年11月7日土曜日

This is it


2週間限定の映画『This is it』観てきました。
朝から家事をして9時半から。
マイケルのステージに懸ける熱意が伝わってきた映画です。
周りのダンサーやバンドメンバー、バックコーラスどれも本物で凄かったです。
彼らのためにも今回の映画は作られて良かったと思いました。
あと少しですが、観れたら見てね。
久々行きたい〜と思った作品でした。

2 件のコメント:

  1. ええ~っ!観てきたんですねぇ(*^_^*)
    さぞかし、良かったでしょうねぇ!!
    マイケルはひと昔前の曲が好きでしたが
    ここ数年は全くで。。。。
    日本大好きなマイケルだったんですよね。
    またゆっくり聞かせてくださいね~☆

    返信削除
  2. よかたじょ〜。結構古い歌もありましたよ。スリラーはやっぱり良かった。ホントに実際に観たかったです。残念。

    返信削除