2009年11月5日木曜日

ひさしぶりに






今日は弟夫婦が奈良の正倉院展に来るとゆうので、ランチを便乗させて頂きました。
二人に会うのは2年ぶりくらいかも。。。。
ランチは10月に出来たばかりの和食のお店『三笠』へ正倉院、アシュラ展があるためか、
新し店なのに凄く混んでいてビックリ!彩りも味も美味しく大満足でした。また行こう!
『僕 ご馳走様』

帰りは奈良町の駐車場まで興福寺を通っていきました。アシュラ展長蛇の列です。
遊園地のアトラクション並みかも。ゆっくり見れるのかしら?でも、見たい。
次回トライします。

妹から沢山のお土産をいただきました。私の好きなワンちゃんグッズ。可愛い絵はがき、カレンダー、ウエルカムワンちゃんは早速玄関に飾りました。雪だるまとサンタもテレビボードに、
全くクリスマスの準備もしてなかったのに雰囲気でました(^^)vありがとさん。

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. すっかりご無沙汰でした(汗)
    ホントに楽しかったですっ(*^_^*)
    おしゃべりが尽きません(笑)
    短い時間でしたが~またゆっくりと(^o^)丿
    チョコちゃん、かわいすぎです♪♪♪

    返信削除
  3. ホントですね。喋りまくりの私でしたね。今度は少しゆっくり喋れるね。
    楽しみにしてますね。

    返信削除