2009年11月21日土曜日

阿修羅拝観



行きたい行きたいと思っていてもなかなか行けずでもう駄目かと思っていたんですが、
予定が一つキャンセルになり思いがけず一日フリーに(主婦だからいつもフリーですが・・・)
急だったのですが、当直明けの母を誘い行く事に。
チョコをカットに預けてからなので到着は10時半に。もう150分待ちです。
恐るべし阿修羅人気!
喋っていたらま〜このくらいなら待てるかと列に並びました。約2時間で拝観できました。

阿修羅像はとても綺麗で魅力ありました。人気出るのもわかるかも。
今でゆうイケメン、草食系かな。
結構ゆっくり見れたので満足です。次見れるときは私は100歳超えてるだろうからもう見れないですよね。

その後は二人でベトナム料理をいただきました。フォーと言う麺と甘辛の豚肉の丼です。
パクチーの香りが好きなのでとても美味しかったです。

やはり2時間待ったのが応えたのかちょこっとお昼寝してからチョコをお迎えに行きました。
可愛くなったでしょ。




2 件のコメント:

  1. 盛況のようですね(>_<)
    でも見られて良かったですね~(^o^)丿

    ワタシはマボロシ。。。になりそうです(汗)
    それにしても~この時期は紅葉が綺麗で
    余計に混みそうですね。
    さすが、みなさん、聞きつけてやってくるんですね。

    返信削除
  2. 今日も車が混んでいてなかなか勧めなくて苦労したわ。
    今意外と奈良はスポット当たってるのかも。

    いつか機会があれば見て下さい。

    返信削除