2009年11月17日火曜日

雨の日の気分転換






天気予報が当たって喜ぶべきか、今日は朝からたっぷりと雨が降りました。
そんな天気の日でしたが、友人と大阪にでかけました。
新しくオープンした大丸北館へ、洋服や雑貨を一通りみて、次に見つけたのはケーキです。
服売り場の端っこにケーキは鎮座してました。
朝から水一滴飲まずに来た私。即決まりました。「入ろう」と。
HARBSのケーキはホールで飾られてとても美味しそう。昼近いしランチもかねて頂く事に。
それぞれ別の物を頼んで二人でシェアーします。
パスタはちょい辛めのとオイル仕立ての2種類、ケーキはモンブランとチョコレートを。
喋って食べてまた喋りのランチを終え。さ〜次は!天王寺へ移動。
HOOPとANDを見て回り欲しい物をゲット。
今回私は3種類の御茶を買いました。痩せる御茶、肝を整える作用のある御茶2種の3つです。
痩せるのは旦那のために買いました。少しでも細く?ならないか〜。
その後みたらしとうな重、551を買い来たく。今日もストレス発散してきたぞ!
めでたしめでたし。

2 件のコメント:

  1. つ・・・ついて行けない(^_^;)
    大阪はオカンの圏外です(>_<)
    マズは、迷子になります!
    そして~。。。電車も乗り継ぎ、お手上げです。
    それにしても~楽しいランチに買い物に♪♪
    これが出来るのは「オンナ」の特権♪♪
    また色々聞かせてくださいね~。
    お茶の効果も~~!!!(*^_^*)

    返信削除
  2. そう。御茶ね。お店で何杯も飲ませてもらって買ってきました。
    凄く親切。
    良かったら今度行きましょう。

    最近は電車も便利になってるよ。

    返信削除