2009年11月6日金曜日

キムチ鍋パティー




昨日に引き続き今日はワン友宅で『キムチ鍋パティー』でした。
女4人ワン子7匹でワイワイがやがや!シャベルは食べるは今日もお口は忙しい一日でした。

鍋はもの凄〜く具沢山でとっても美味しかったです。〆は生ラーメンを入れてお腹いっぱい頂きました。
食後はまたまたお喋りで盛り上がり(運動代わり)別腹メニューのケーキを!
ワン友さんが芋ようかんを作って来てくれました。素朴な甘さでワン子も頂けます。
みんな群がり頂戴ちょうだい!でした。

クリスマスツリーを出してくれていたので、折角ですから記念撮影を。
チョコは少しドキドキですが、他のワンちゃんは賢くおすわりしてます。偉いでしょう。

楽しい時間はアッと言う間に、そろそろ現実に戻る時。
帰りはしっかり息子からお迎えコールが。チョコを連れて駅までGO!でした。

2 件のコメント:

  1. キムチ鍋、大好きです!!
    とても美味しそう♪身体も温まるしいいですね。
    なにより、ワンちゃん、みんなお利口さん~(*^_^*)

    返信削除
  2. 身体温まって汗ダラダラでした。これからは鍋が美味しい季節よね。

    ワンたちは本当にお利口なんですよ。不思議でしょう。喧嘩もないし無駄吠えもないから、ご飯食べるのもなんの苦もないですよ。もちカフェも行けるしね。

    返信削除