2009年11月2日月曜日

料理教室でした。





今日は月に一度の料理教室でした。
メニューはクリスマスにぴったりの料理です。
森と海のスパゲティ、鶏のブーシュ、ほうれん草のサラダ、リング型チョコレートケーキです。
テーブルセッティングも可愛らしくて♡一足早いクリスマスを満喫しました。

鶏のブーシュは息子が好きな料理です。是非クリスマスにチャレンジします。
サラダも熱々のドレッシングをかけるんです、カリカリベーコンと合って美味しかったです。

今年も気がつけばもう11月、一年ってホントに早い。
気だけが焦ってしまうわ〜。

3 件のコメント:

  1. お久しぶり(^.^)/~~~
    急に寒くなって、チョコちゃんもビックリじゃない?
    うちのじいじは、こんなに寒いのに、お散歩は大ハッスル…狂ったように走り回っています。

    チョコレートケーキ美味しそう~。
    クリスマスに向けて、テンションあがるよね(*^_^*)。

    カリカリベーコン、存在感出してますよ~~ふふふ…(*^^)v

    返信削除
  2. ステキですねぇ\(^o^)/
    器も、テーブルの細かい装飾もステキ♪♪
    一年、あっという間ですよね。
    多忙なチョコママさんなら尚更かも(^_^;)
    レシピ、また伝授してくださぁい(*^。^*)

    返信削除
  3. ♪:ピクじいじさんへ

    寒くなったね〜。チョコは散歩と言うと体が急に重くなるみたいよ。
    行きたくないオ〜ラ出してますわ。

    ヘーキ美味しかったよ!カリカリ私がへへへ。。。
    来月は来て下さいね。


    ♪:しきぴんさんへ

    なかなかシックでいい感じでしょう。ランチョンマットはフェルトをツリーの形に切って飾りを糸で止めてありました。
    レシピいつでも伝授しますよ〜。

    毎日ホントに忙しい。やらなければならない事山積みなのになかなかすすみません。情けないです。

    返信削除