2009年11月25日水曜日

不思議な出会いと再会


昨日は橿原の友人宅に近所の友人と行ってきました。
何故近所の友人も一緒かと言うと。

友人と近所の友人はたまたま食事をしに行った所で知り合いになり、近所の友人宅に遊びに来ていた所、私がチョコを散歩させていたんです。見た二人は同時に私の名前を呼んだらしく、「なんで知ってるの?」と。三人ともビックリの話でしょう。世間って狭いとつくずく納得した出来事でした。
その後橿原の友人が家に招待してくれました。
チーズフォンデユーを頂きながらお喋りに花が咲きました。

チョコも一緒にお出かけさせてもらいました。

2 件のコメント:

  1. わあお~~~っ!!!(*^。^*)
    そんな事あるんですねっ!!
    劇的な再開!!コレが独身ならきっと
    運命の出会い になるんでしょうねぇ(^_^;)
    ホントに偶然ってあるもんですね~♪♪

    返信削除
  2. きっとしきぴんママの近くでもあるんじゃない。
    世間って狭いわ〜。悪い事で来ませんね。
    ホント楽しい時間でした。
    橿原の道変わっていて迷いました。
    えへっ!

    返信削除