2009年11月29日日曜日

素敵なお店に





またまた久々に友人に会ってきました。同じ学校に息子を通わせていてもなかなか会えません。
今日は最近流行のお店に連れて行ってもらいました。
地元の人しか行き着けないかも。夫婦で経営してるおうちごはんみたいなお店です。
入ってすぐは洋服とかアクセとかを置いてあり奥にランチのスペースが、自宅を改装してお店をしているようですが、それがまた素敵なお家でした。
ランチも1000円とリーズナブル&フレンドリーな奥様でした。

帰りは近くのパン屋さんのお勧めのコルネを買って、彼女宅で御茶タイム。
いつも綺麗に手入れされた彼女のお宅は私には夢の夢です。
この片付けられない私に少し爪のあかをくださいと言いたいです。
わかる人にはこの意味がよくわかるでしょう。ホント恥ずかしい我が家です。

素敵な鉢植えをパチリ!これフェイクですよ。(^^)

2 件のコメント:

  1. ええ~~~!
    これがフェイク?!欲しくなります♪♪
    丈夫だからと、生を育てましたが、
    水遣りのタイミングが
    つかめず、、、
    「丈夫」なのに、、、
    ダメでした(^_^;)
    大きいレストランもいいですが
    こうして自宅を改装しているお店も
    大好きです(*^。^*)

    返信削除
  2. しきぴんさんならココに行き着けるよ。今度教えますね。

    彼女の紹介もいたしましょう。(^^)vだよ。

    返信削除