2009年6月26日金曜日

学年親睦会

先日息子の学校の学年親睦会が今回は郡山にある『Le BENKEI』
でありました。
年に一度学年の父兄が食事をしながら親睦を深める会です。

我が家は息子ゆえここでいろんな情報をキャッチします。
家ではほとんど学校の様子を話してくれないので。ここで仕入れます。

今回お初のお
さんもいてまた新しく知り合いが出来ました。心強いです。

研修旅行や学園祭準備の話など全然しらないことが盛りだくさんのはなしでした。

30周年記念ではDVDをもらって帰ってきた事なんか全く知らなかったし、部屋に見当たらないのはなんでだろう?捨てたんかな〜。日々こんな感じの我が家です


4 件のコメント:

  1. お久しぶり!

    Le BENKEI・・・か~。久しく行ってないわ・・・
    おいしそう♪
    そうね、時々は学校の情報もキャッチ
    しとかないと(*^^)v

    あなたの言うとおり、体調を崩すとなかなか
    良くならず、私も復活まで、2週間かかって
    しまいました。

    お互い、美味しいもの食べて体力
    つけなくっちゃね(^・^)

    返信削除
  2. ピクじいじへ
    しんどかったのかい?今年は長引くみたいですよ。きっとそうゆうお年頃なんだろうね。完全復帰したら美味しいもの食べに行きましょうね。
    弁慶美味しかったです。(^^)V

    返信削除
  3. 美味しそう~♪ で、楽しそう~(*^。^*)

    ウチの長男は会話は多いのですが
    出来事を話さない というよりも
    忘れてる・・・ボケタイプです(ー_ー)!!

    でも話さなくなるのも時間の問題ですね~。
    親つながり、ありがたいですね~(*^。^*)

    返信削除
  4. そうやで〜。男の子は女には考えられない反抗期が。。。
    長かったけどようやく卒業できるかも。
    でも、口数は少ないな〜。
    みんなが通る道と分かっていてもですわ。

    弁慶久しぶりで嬉しかったわ〜(^^)

    返信削除