2009年6月21日日曜日

梅の花へ


息子が中学一年の時クラス役員をしました。各クラス3名選出。5クラスで15名。一年の任期が終わった後半年に一度集まり食事をしながら子供たちの様子や学校の話などいろいろ喋りながら親睦をはかっています。今回は御堂筋にある『梅の花』です。お豆腐つくしの女性向きのお店です。
約二時間喋るは飲むは食べるはとみんなの口は休む事なしです(^^)
折角カメラを持っていったのに食べるのがまたまた必死でつい忘れてパクリ!
「また、忘れてるわよ」と注意され、やっととれたのがこれです。
引き上げゆばと生麩のでんがく。もちろん他にもいろいろ沢山でてきました。
食事も終わりみんなで店の前で記念写真を。このあとは別腹に甘い物をいただきに隣のビルへ
日光ホテルでケーキセットを頂いてお開きです。時間があれば終わる事無い会話ですよね。
次回は今回こられなかった人たちも参加してくれるともっと楽しい事でしょう(^^)V

1 件のコメント:

  1. 子育ての悩みは尽きる事ないんでしょうね。。。
    でも・・・・
    楽しそう\(^o^)/
    生きること=食べること ですよ(*^。^*)

    返信削除