2009年6月2日火曜日

料理教室







やっと風邪から立ち上がったと思ったらパソコンが今度はダウンです。
写真が取り込めないし音楽も聴けないし。パソコンの風邪?
先週半ばから使えずドキドキ♥。
主人ががんばって復旧してくれました。ホッとした〜

昨日は久しぶりの料理教室夏らしく涼しげなさわやかなテーブルコーディネイトです。
メニューはアスパラのリゾット、大好きなリゾットです。なかなか家では作れないのでうれしいです。グリーンが爽やかで香りもいいです。
スープは冷製コンソメスープ、ゼラチンで少し固めてプルルンです。
メインのお魚は鯵のアーモンドソース、カリッと焼いてレモンとバターのソースでさっぱり美味しかったですよ(^^)V
サラダはキドニービーンズとアボガド、ワインビネガーのドレッシングでいただきます。
デザートはサクランボのクラフティです、焼きたてはふんわり、さめてもしっとりとして美味しかったです。
お腹いっぱいにも関わらず帰りにまたケーキを食べてかえりました。いくらでも入る自分のお腹が不思議ですわ。へへへ。。。

今日は天気もまずまずなので、少しずつ衣替えを。しようかな〜と思いつつ、パソコンに座っています。さて、この後どうなるんだろ〜か?(ーー)自分でもわかりまへん。
あ〜、情けないこの性格。
梅雨までにはがんばろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿