2009年6月9日火曜日

ちょっと頑張りましたよ。




餌で釣られないチョコが初めてドックダンスに挑戦!
『なにさせるの?』と不安そうでしたが。
3つのダンスに挑戦。
一つはお手の動作から足にタッチするタップとゆうダンス。次は足の間をくぐるウィーブ。これは恐がりのチョコには難題!でしたが。私の気合いでなんとかOK!ジャンプは今では得意に。言葉と行動が繋がったのか餌なしでもジャンプで私の足を飛び越えます(^^)V
教え方を教えたもらったら意外と出来ちゃってこちらが感激。ちょっとどんくさいチョコですが頑張って踊れて楽しかったです。ワンちゃんは凄い。また、練習行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿