2009年6月3日水曜日

わざわざ東京まで






風邪にかかり始めに薬を飲み飲み東京に!
息子が修学旅行に行く日に一緒に家を出て彼は北海道へ私たち夫婦は東京へ。
今回は、TDL&シルクドソレイユを観に行くことになりました。
良い年した、中年おじさんとおばさんがDLになんて、笑ってくださいね。
もちろん出来立てのモンスターインクにも乗りました、ファストパスがあったので、あれを5時間待ちで乗ったら私は暴れます!!! 皆さんもファストパスで乗ることをお勧めします。
後は、プーさん。ほのぼのとしますので。ま〜、DLはこれくらいで。

今回は何年ぶりかのシルクドソレイユです。
シルクドソレイユはディズニーリゾートの中にすごい立派な劇場を建てました。ので、旅行会社はDLとセットで宿泊パックがあります。

今回はちょっと奮発してくれたのか、席は真ん中の一番前とすごく迫力ありました。
シルクドは1984年に設立され、当初は73名今は、世界中の演技者やスタッフを含め総勢4000名を超えるビッグなサーカス団です。人間の極限を見せてくれます。
夏には大阪でもあるらしいのでこちらも是非見に行ってくださいませ。

TDLもちょっと大人の感覚で回るとまた違うように見えてこれまた新鮮でした。
ディナーも本格的なコースもあることがわかり驚きでした。
DLも奥深いのですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿