2009年2月17日火曜日

昨日パパッとお雛様を出しました。全部飾る部屋もないのでお内裏様とお雛様だけ。それと、以前私が作った粘土のウサギ雛、チョコちゃん用?
彼女はいまいち分かってないのですが、二人とも元気にいれるように。
息子しかいないとちょこちょこパスする年もあったんですが、今年は女の子のチョコも居るので。
でも、金屏風が見つからずです。最近思い出せない事も増えたな〜(T|T)

折角暖かくなったのにまた冬に逆戻りしましたね。体がついて行きません。

日曜日近所の路沿いに梅が満開に咲いてました。青い空にピンクの梅がとても可愛かったです。季節を感じながら散歩も楽しいですね。
チョコが歩いてくれたらもっといいんですが、ずっと抱っこでした。
もう少し暖かくなったら奈良公園にでも散歩に行ってみましょう。お供して下さる方歓迎です。

2 件のコメント:

  1. お雛様かわいいですね!うちも早く出さないと・・・ところで、ちよままは花粉に反応し始めました。まだ序の口ですが、目と鼻がむずむず。でも負けずに散歩に出かけています。これから咲く花々、小鳥のさえずり、暖かい日差し、花粉症なんて言ってられませんね!ちよままの愛犬(柴犬)は裏の里山へ入ると、猟犬の血がさわぐのでしょうか、足取りがとっても野生的です。奈良公園良いですね~でもうちの愛犬は車が苦手、ちよままだけ参加させていただきますぅ!

    返信削除
  2. ちよまま嬉しいお言葉(^^) 
    春が待ち遠しいわね。

    花粉症ですか、大変よね。
    我が家は息子が杉で始まり、旦那が桧、私がイネ科です。
    継ぎからつぎに襲ってくる花粉攻撃に今年は新しい洗濯機でたいこうしますぞよ!

    返信削除