2009年2月13日金曜日

困ったことです。先日洗濯機を買い替えてからブレーカーが飛びます。
ガ〜〜ン!!食洗機と洗濯機を一緒に使うと飛ぶんです。最悪。
それと電気調理器。三つのうち二つで飛ぶので、使うのはどれか一つ。順番に使える時は良いけれど急いでる時は不便。
今回で3回目、途中まで洗った衣類も食器も・・・。意外と電力使うんですね。
メーカーさん考えて下さい。困ってます。
マンションの悩みの一つです。

1 件のコメント:

  1. うちは部屋ごとにブレーカーが分かれているのですが、温風器・洗濯機・ドライヤーを同時に使うと必ず洗面所のブレーカーが飛びます。その都度の時計あわせが面倒くさいわ。
    ところで、昨日見に行きましたか?私は行かなかったけど。完走した?との問いに、出来るわけないやろ!「えーっ!リタイヤしたの?」よくきけば、彼にとっての完走は一度も歩かないこと。私にとってはゴールすること。単語に毛の生えたような言葉だから、意思の疎通が出来ないわ。<(`^´)> もっと喋れ!
    ところで今日でチャリ停解除です。これで帰宅が8時半から30分早くなるわ。奴にとってはどうってことないでしょうが、食事の片付けが出来ない!

    返信削除