2009年2月27日金曜日

雨の中母と奈良ロイヤルホテルで行われていた、『奈良リビングフェスタ』にいってきました。
昨年も行って良かったので今回もちらっと覗こうと行ったのですがしっかり買い物をしてしまいました。


まず入ってすぐに知人がひらいている手作りスイーツの店がありそこで「オレンジのパウンドケーキ」を、そして、またまた、
昨年何度か参加した奈良リビング主催の一日体験の先生のブースで「キーホルダー」を、チョコの首にぴったりなのでお出かけの時はネックレスとして使おうかと、なかなか色も可愛く似合っているでしょう。(親バカですね)

プードルの形のアップリケも買いました。写真を撮ろうとしたら私も入れてとゆうようにチョコがちょこんとテーブルの横に座りました。だんだん写真に撮られる喜びがわかってきたのかしらん。



本当はバックにキーを付けておく物です






気に入ったみたいで自分から進んで付けてもらおうときます。
やはり女の子ね〜。母は満足じゃ〜


抽選会で私は布が何枚か入ったセットを母は、お米をゲット!
これで運を使い果たしたくはないけれど、貰える物はもらって
おきましょう。

雨の一日でしたが楽しかったです。

パッチワークや雑貨、ブリザードフラワー、押し花、などなど
50〜60の店が出てます。年に1度の祭典です。
多分来年もあると思いますので興味あればいってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿