2009年2月6日金曜日

上向いて寝転んでいるのはいつもの朝の起き抜けのチョコです。毎朝起きて来たら必ず私の前でごろんと寝て体をさするよう催促してきます。弁当を作っていても手を休めて暫くなでてあげます。
満足したらパパの布団に潜ってまた一寝入りして、一番最後に起きてきます。今日はパチリと写したら『なにしてるの?』と、ぼんやり顔がこちらを向きました。女の子なのに大股開きですいません。m(ーー)m。
もう一枚はお昼寝中のチョコです、まぶたが勝手に下りてくる状態でした。クッションにもたれる姿は人間みたいです。私の昼寝姿より可愛い!
あたりまえですね。私が寝てるとトドですから。
可愛いとは言えませんね。怖!

2 件のコメント:

  1. ブログに初めて投稿します。すごいね。こんなマメなこと私には出来ないわ!(@_@。 写真では大きさが分からないから、仰向けに寝ている姿はぬいぐるみを着た人間のようだわ(^_-)-☆  ちょっと前のコンソメパンチのCMを思い出します。

    返信削除
  2. 上の写真は私が着ぐるみ着てるのよ! うそです。

    返信削除