2009年3月5日木曜日

先日のお雛様は雪のひな祭りでしたね。
その原因は私かも・・・
あまりしない事をしてしまったからかな〜。
その日は日曜日から体調を壊して予定もキャンセル!時間もあるし、自分は食べなくても久々に
ちらし寿司を作ろうと思ってしまいました。
それが雪の原因かな?

写真がその作品です。
かにといくらを使ったちらし寿司とほうれん草のおひたし、かにの身いりのあんをかけた茶碗蒸し、さんまのチーズ焼き、お吸い物です。
結構頑張りました(^^)V  ふぅ〜


2 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!美しい!!
    おいしそう♪

    ひな祭りに寒さで震える…
    というのも変な話ですけどね。
    お蔭さまで?家族が風邪でダウンです

    元気なのは、"じいじ"だけ!
    庭を走り回っております。
    もちろん雪の中のお散歩はあったりまえ(-"-)

    チョコちゃんもママも風邪ひかないでね。

    返信削除
  2. みんなダウンなの?今年は変な気候が続いてますよね。
    早く回復するように、祈ってますわ。

    我が家は何故か元気です。旦那が持ち帰りそうなのに?

    返信削除