2009年3月5日木曜日

奈良町のカフェ萬美乃に行ってきました。
犬がOKのカフェでドッグカフェではありません。
なので人間だけの時もあるらしいです。

お友達のルーク君とママと一緒に行きました。
そこで、ブログ仲間のシルバーのふぅちゃんと、
レッドのプリンちゃんに偶然あって、チョコまま、興奮気味でした。
だって、ブログですから人間の顔は見た事無く
わんちゃんだけ知っている状態ですから。
一度は会いたいと思っていたのでビックリでした


プードルばかりなんて珍しいです。
みんな可愛くていい子です。
我が子も〜〜^^
このあと可愛い二匹のプーちゃんも来て、
総勢六匹でワイワイでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿