2009年3月3日火曜日

先日犬とも宅にお邪魔しました。
可愛いワンちゃん達がお出迎えしてくれてとても楽しい一日を過ごしました。

ピンクのソファーが気に入ったのか、ちょこんと知らぬ間に座っているチョコです。
隣のヨーキーの置物と気が合ったのかしら?








本物のソファーに可愛いく一列に着席してくれた
ワンちゃん達です。
見えないところでは飼い主さんが『こっちよ〜』とか
『うわ〜』とか叫びまくりでした。
チョコは腰抜けなので首が下がり情けない格好で写ってます
他の子はとてもいい子でカメラ目線バッチリです。

左から:ちょこらん。チョコ。ココ。ラブ。プッチ。ひめ
です。滅茶苦茶可愛い一枚です。


そして、みんな交代で飼い主さんとの写真タイム。
相変わらずビビリのチョコは私の膝を占拠!
後の子はこれまたバッチリカメラ目線でグーです。
犬に囲まれて至福の時です。
チョコを飼ってすっかりはまってしまいました。
これでうまく子離れも出来るママです(^^)V

1 件のコメント:

  1. やっと読者になりました、"ビクじいじ"です。

    雨にも負けず
    風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    丈夫なからだをもち…

    こんな、超~散歩好きの"じいじ"です。

    女の子には必死の想いで近づき
    男の子には目もくれない、

    こんな欲深い元気な"じいじ"です。

    チョコちゃん、こんなボクでよかったら
    あそびましょっつ♪

    返信削除