2009年3月24日火曜日

発表会



今月頭にゴスペルの発表会が南生駒でありました。
今年は各教室ごとの発表になり初の学園前センターのメンバーのみの歌です。
結構時間をかけて練習した『翼をください』英語バージョンです。
私はアルトのパートです。メロディー二人、後のパートは一人ずつです。
緊張!音外したらもう元には戻れません。始めの音をちゃんと合わせねば!
時間をみつけてみんなで練習、へ〜へ〜(_ _)
歌う前から疲れたりして・・・

なんせトリをまかされましたので。出番が終わった出演者みんないますし〜。
先生が昨年三月から新しい方に替わって初ですから、頑張らねば。

いざ本番!おばちゃんはこうゆう時強いんですね〜(^^)
緊張はどこへやら、歌い始めたらもう自分がヒロインです、
みんな生き生き歌ってます。
他の人の声もなんとか聞き取り大きな失敗も無く無事終了しました。

写真は終了後メンバーと、そして、去年まで一緒に歌っていた八木のメンバーとです。
ホッとした表情は想像してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿