2009年3月29日日曜日

久々梅田にショッピング

先日前から行こうと言っていた西梅田のブリーゼブリーゼに行ってきました。

中に入ると大きな木の操り人形がありました。
前で写真を撮ってみました。

時間が来ると動き出します。あんなに大きいのに凄いです。
と感心しつつ、心はショップに。

F1からF4までが買い物フロアーです。
勿論全部見て回りましたよ。
ナチュラルな服やさんから今話題の花柄の可愛いバッグ屋さんまで、奈良には無いお店がずらり、今回は買うのはやめてじっくり一店一店見ながら、あ〜でもないこ〜でもないと
言いながら、久々にショッピングを楽しみました。

ランチはハーベス大阪に移動してオイスターバーでランチです。ここも以前から行ってみた方のでとてもうれしかったです。生牡蠣と焼き牡蠣両方たべてパスタもデザートもついて2000円弱、今回はちょと贅沢にシャンパン頼んでしまいました。御ちそうさま〜(^^)


2 件のコメント:

  1. お久しぶり~。お元気そうね。

    私、牡蠣好きなので、ランチ羨ましい限りです。
    おいしそう~(^・^)

    "じいじ"は明日、12歳の誕生日です。
    今日も、寒さに負けず元気にお散歩に行きました。
    常に駆け足の"じいじ"です…(+o+)疲れるんだよ!

    チョコちゃんも寒さに負けず、
    ママと一緒に元気に駆け足しましょう♪

    脂肪燃焼!!!!

    返信削除
  2. うっかり顔を出してしまいました。暗いのでわからんかしら?

    牡蠣美味しかったよ。またいきましょう。

    じいじ誕生日おめでとう!
    チョコももうすぐ2歳です。

    返信削除