2009年1月23日金曜日


こんばんは、今日は橿原にあるミクニというドッグラン&カフェ&ショップに犬友達と行ってきました。
朝11時から夕方5時までたっぷり遊んできました。
服も可愛いものが一杯!選ぶのに困ってしまいましたワン。
うちのチョコはめちゃくちゃビビリで私が一緒に走らないと走ってくれず、ママの方がくたくたです。眠たいzzz

写真に一緒に写っているのはお友達のプーちゃんです。
レッドの色はチョコランちゃんすごく可愛いく、活発です。
黒い子はプッチ君です、小さいけれどやんちゃさんだそうです。外ではとてもいい子ですが、ほんとにやんちゃなの?

同じプーちゃんですが性格はひとりひとりほんとうに違うから不思議です。また一緒に遊んでくださいね。
チョコは早く自分で走ってね。


1 件のコメント:

  1. こんばんは~!さっきコメントい~っぱい書いたのに全部消えちゃった(泣)
    今度は読者登録をして再度チャレンジ!
    今日は楽しかったですね~!
    ちょこままさんの気さくでおもしろいおしゃべりにたっぷり酔いしれさせてもらいましたよ!
    ブログ更新とっても早くてびっくり!
    私も近々更新しなきゃ!
    スリーショットいいなぁ!後ろで薄目の私は気になるけど(笑)
    この写真私もブログに載せたいなあ!
    メールに送っていただけるととってもうれしいわん!
    またいっぱい遊びましょうね!

    返信削除