2009年1月26日月曜日

こんばんは、昨日はこちらは結構な雪が降りました。勿論積ることはありませんでしたが、今日はステンドグラス教室に行ってきました。今製作中のランプは二個つり下げるタイプのものです。なかなか手強く進みません、ちょっと気が遠くなりそうです。え〜〜〜ん。
写真は昨年母にプレゼントした私が無謀にも自分でデザインしたチューリップのランプです。まだステンドを初めて1年チョイで作ったので半田もへたくそですが、手作りは可愛くなってきますよ。

そうそうチョコのボーイフレンド募集中です。今1歳8ヶ月です。だれかいませんカ〜^^色はレッドです。自分を犬と思っていまっせんのでまずは友達から。ヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿