2009年1月30日金曜日

今日は天気があまりよくなかったけれど寒くはなくランに丁度よかったので、お友達のシィフォンちゃんとヒートにもかかわらずちょっこと走ってきました。家から来るまで5分強のならやま通りにある『たんぽぽの庭』です。ランは女の子ばかりでチョコ以上に恐がりのチワワちゃんがいて、ビビリのチョコも今日はめずらしく先輩風をふかしボールをひらいに走ってました。
この後ランチを楽しみました。チョコもチキンロールをペロリ、初めてランに来た時は食べる余裕なんかなかったのに今は自分の行きつけの店になったようです。ちょっと社会性が芽生えて来たかなぁ〜。

1 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    わぁミクシーだけでなくこっちのブログも順調に更新してるんですね~!!すご~い!
    読者も増えてる!!
    ステンドグラスも作ってるんですね!
    綺麗やわ!また実物見せてくださいよぉ~!
    あっそうそう、写真に写ってるトンネル!あんなに長くはないけどうちも最近買ったのでまた良かったら遊びに来てね~!室内用として使ってるから普段は小さく縮めて収納してるの~。結構出してるとジャまで。
    って写真見るまですっかりあるの忘れてた(笑)

    返信削除