2009年1月19日月曜日

こんばんは、今日は風が強くて寒い一日でしたね。
写真はチョコが家に来た日に撮ったものです。小さくてモコモコでとっても可愛かったです。勿論今も可愛いわ!

昨日でセンターも終わり受験生はほっとしてるのかなー?
まだ本番があるからそうもいかないかぁ〜
近畿圏の中学入試も土曜日から始まり友人達の子ども達も受けているのでみんなハラハラどきどきしていると思います。
我が家も何年か前に経験してます。自分が受験するよりずっと神経遣ったなぁ〜。お腹の調子が悪かったのを覚えてます。みんなプレッシャーに負けずにがんばって!

今日はとっても暇になってしまい、久々にビーズのネックレスを2個作りました。以前はめちゃくちゃがんばって作っていたんですが、目が疲れてきて痛みも出て来てだんだん作れなくなってしまったので暫く遠ざかっていたのですが、なぜか今日は作りたくなり老眼鏡をかけながら作りました。
また時間はかかるけどぼちぼち作ります。
明日は友人宅でコサージュを作ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿