2009年1月12日月曜日

おはようございます。今日は折角の休日なのに雨です。
私は主人と『RENT』を見に行きます。雨は嫌だな〜。

写真は一昨日カットしてきておNEWの服とカラーをつけてハイ・ポーズ!なかなか上品に撮れました。(^^)V

昨日夜家族で近くのイオンへ出かけてペットショップを覗いたら1万円のピンシャー君が・・・ちゃんと家族が見つかると嬉しいのですが。とっても心配になってしまいました。
自分で犬を飼い始めたらどの子も可愛いく、一匹でも多く幸せになってほしいと思うように以前より強く思うようになりました。日本のペットの販売って本当にこれでいいのかと疑問をもってます。店頭でどうしても買い手が見つからなかった子たちはいったいどうなっているのかしら?心配です。



0 件のコメント:

コメントを投稿