2009年1月18日日曜日

午後からしっかり雨が降り出しましたね。
今日は日曜なのに主人が朝早くから仕事で6時起き、送り出してからチョコと二度ねしたらびっくりするくらい寝てしまいました。

写真は私が食事を始めるとスキマから必死で顔を出して食べ物をねだります。クウッッン〜とついその声にだまされてあげてしまう私です。無視すると手でちょんちょんとつついてきます。何しても可愛いんですけどね。

最近クラッシックにはまってます、寝るときはタイマーにして聞きながら眠ります。チョコもスヤスヤzzz・・・意外と気に入っているかも。
我が家は三人とも大の音楽好きです。主人はもうオタクの粋です。だからチョコも音楽を聴かない日はないのです。きっと彼女の好みのジャンルが有るのでしょう。はやく見つけてあげたいワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿