2009年10月2日金曜日

チョコ初デート?



学生時代に友人と東生駒のファミレスで4時間半もお喋りを。
お互いに一人っ子の母です、息子の悩みをいろいろ吐き出し、ストレス発散。
我が家はそろそろ反抗期脱出ですが、彼女のところはこれからです。
同い年だからだんだん体も気持ちも大変だ〜。がんばれ〜。

その他やっぱり美味しいお店の話とかです。食い気は落ちない私たち。

その間、チョコは可愛いデートです。
後ろ姿可愛いです。親ばか爆発です。

彼女もチョコと同じ歳のプーちゃんの男の子を飼っている事がわかり、ならば一緒に会いたいとこのお店に決めました。

ショコラ君は珍しくチョコに興味をもってくれた数少ない男の子です。
匂いをクンクン。。。。
あまりもてないチョコなのでちょっと嬉しいママでした。

もっと話したいのを我慢して重たい腰をあげました。


2 件のコメント:

  1. かわいい~~(*^_^*)♪♪
    こんな姿見ると、にやけて戻りませんね(>_<)
    話は尽きないですよね!!
    もう~~、何時間あってもあっという間に過ぎて。
    楽しそうです(*^_^*)

    返信削除
  2. おばはんなのにその時は少女?になるわ〜

    そばに愛犬もいたら倍楽しかった〜

    返信削除