2009年10月28日水曜日

鹿の声と嫌なヤツ

秋も深まり若草山の紅葉も多く見られます。
赤やオレンジの葉が綺麗ですよ。

夕方は鹿が鳴きます『キュ〜ン』と何とも可愛いです。
きっと仲間を呼んでるのでしょう。
この声いつまでも聞ける環境でい欲しいです。
自然に感謝

でも、この季節嫌なヤツも出てきます。
このところ異常発生です。
洗濯物を取り込むのに凄い時間がかかります。
一枚一枚丁寧に見てもいるんです、取り込んだ洗濯物から飛び出して部屋を飛び回ります。
今夜は主人が被害者に、靴下の中にいて足も靴下もカメムシの匂いで臭い!
主人はきっと落ち込んでます。我が家男は虫が苦手ですから捕まえるのはいつも私ですから

ありがたい自然とちょっと困った自然でした。

ちなみにカメムシの大きさは親指の爪くらいのです。
ホントに亀の形ですよ。

2 件のコメント:

  1. わかります!!(>_<)
    でも、想像して、笑ってしまいました!!
    (*^。^*)
    デカイ亀ちゃんですね~。
    我が家には両方飛んでます(@_@)
    アイツは洗濯物、大好きですよね~。
    靴下の中に。。。テンション下がりますね~。
    ご愁傷様です(^_^;)

    返信削除
  2. 今日も戦いながら洗濯物を取り込みました、変な汗が流れるわよ〜
    流石チョコも近寄りませんよ(^^)
    暫く戦い続きそうです。

    返信削除