2009年10月11日日曜日

二ヶ月ぶりの散髪



ほぼ二ヶ月ほったらかしてあったチョコを今日カットに連れて行きました。
行くなりお店のお母さんに抱っこをせがむちゃかりなチョコです。
なので、預けるのも心配なく助かります。
もじゃもじゃだった髪がスッキリ!
これで年こせるとはいえませんが。年末までに後一回行かないとね。

夕方迎えに行くのは日曜日とあってババ混み!かれこれ一時間かかってお迎えに。
行きはさっさとお母さんに甘えたので帰りはと?心配でしたが私を見るなり飛び上がり抱っこをおねだり。ニコニコな私。そうやんな〜。一番はママよね〜(^^)

今は私膝でお休み中です。カットとシャンプー疲れたみたいです。


2 件のコメント:

  1. あら~~べっぴんさんに(*^。^*)
    我が家の「散髪」とはえらい違いです(^_^;)
    3連休、奈良は相当の渋滞でしょうねぇ~。
    またチョコちゃんの写真UP楽しみにしています♪

    返信削除
  2. 可愛く仕上りました(^^)v

    散髪って難しいものよね。出来上がりがわかりませんもの。。。。


    兄弟の写真も楽しみにしてますね。

    返信削除