2009年9月8日火曜日

良かったのか?

2週間ほど前に私の寝室のクーラーが壊れてしまいました。修理はもう無理かもと考え買い替える事に、なんせ17年ものですから。息子がお腹に入ったから寝室にと買った物です。
で、もう季節的にいらないかもと我慢していたのですが、やはり夜は窓を閉めると暑くて寝苦しいので、日曜日に買いに行きました。寝る時だけだからとケッチったせいか、何となく音がうるさいようです。チョコも眠れなかったのか朝はなかなかベッドから出てきませんでした。
有名な会社のなんですが、安いだけあってやはりブ〜なんだろうかと、ちょっと後悔。
今夜はどうなるのだろうか?今年の夏は扇風機も失敗しました。1700円に釣られて買ったんですが、弱の風でもブ〜〜ンがうるさい。今年2個目の後悔でした。ジャンジャン。

2 件のコメント:

  1. それはショック・・・・(ー_ー)!!
    何か原因があるのかも~~
    ダメもとで、問い合わせてもいいんでは~??
    我が家はもう、窓は開けて寝るのは
    自殺行為です(>_<)

    返信削除
  2. そんなに寒くなってるの?今の時期でこれだと今年の冬は凄いのかしら?と考えると恐い。そちらに負けずこちらも寒いですよ。

    返信削除