2009年8月27日木曜日

朝食

最近好きで食べてるのは某会社の朝食マフィン。
あまりマフィン系は好きでは無かったんですが、CM見たら食べてみたくなり買ってみました。

結構美味しいんです。中に挟まっているのは、今日はキャベツやレタスのみじん切りに、ローストビーフ(頂き物)と、チーズ、と今日は薄焼き卵、味はケチャップのみです。
それと、冬瓜のスープと珈琲と野菜ジュース。

普段はパンを嫌う息子も美味しかったのか昨日と今日と珍しく文句も言わず食べて行きました。

私は皆を送り出してから一人でゆっくり味わいました。
朝は一日の始まりしっかり食べたい私です。

では、洗濯物干してきま〜す。

2 件のコメント:

  1. これだけ朝から摂れば理想ですね~♪
    オカンは朝から野菜炒めするのが精一杯(>_<)
    そう、朝食は一番大切ですよね。

    返信削除
  2. 息子が食べて行くので早くマフィンがなくなるようになったわ。
    今日も食べましたよ。
    昼抜かなくっちゃ。

    返信削除