2009年8月19日水曜日

落ち込み3連発

今朝起きてから憂鬱3連発です。

まずは御茶です。昨晩沸かした物を冷蔵庫に入れようと瓶に注いだら『?』『なんで?』
『色薄いやん?』よくよく匂いをかいだらなんと御茶のパックだと思っていれた袋は。。。
ダシパックだったんです。『うそ〜!』と叫んでしまいました。ガックリ1です。

2つ目はゴミです。今日はゴミの日、出し忘れては大変だと急いで持って行って『ホッと』
半時間ほど経ってから『?』『何曜日?』またまた『えっ!!!』
『間違えたぁ〜〜〜』『今日はプラスッチクゴミなのに燃えるゴミを出してしまった』
と独り言をいったら、旦那が『おかしいな〜と思っててん』と、もっと早く言ってよ!
と、怒った私ですが、ガックリ2です。

そして、今日の一番のショックかも、今年の夏初めて台所にアリが!それも小さい小さいアリです。細くて小さくて。それが、台所の窓にうじょうじょ!
『キャ〜!』とは叫びませんでしたが。また来たか。どう処理しよう?
あちこちの荷物をどかし、ゴミ箱を洗い、薬を買って来て噴射。どうかもう出ないでくださいと神様に祈る心境です。あ〜。朝から非常に疲れた。昼からのダンスがとても気が思いです。

返って来たらアリがいませんように。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 思わず想像して・・・笑ってしまいました!!
    相当オツカレかと思われますが~~。
    ワタシもこの頃頻繁に・・・・
    ボケた行動が多く~~かなりヤバイです。

    返信削除
  3. もう、ボケボケです。自己嫌悪連発の毎日。
    今夜も風呂入れるの忘れたりと、自分が恐い。
    もうかなり脳が壊れてます。

    返信削除