2009年8月12日水曜日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
そして、色んなところで大変なことが次から次へと起こってますね。

雨はホントにあんなに降ると怖いですね。
自然災害であって、そうでないような気もしますよね。

昨日の朝の地震は雨に追い打ちをかけるかのようです。
多くの人が亡くなったことが大変ショックです。
ご冥福をお祈りします。

今年はではなく年々雨も酷くなり暑さも尋常ではないですね。本気でみんなで地球温暖化考えないとね。
私に何が出来るのか考えます。

話を変えて
チョコに
浴衣を
買いました。

来てお出かけは初めてです。
似合ってますか?
何故か
足が色っぽいでしょう?

ちょっとは癒しになったらいいな〜

2 件のコメント:

  1. かわいいです~~(*^_^*)
    女の子ってカンジ♪♪
    自然災害・・・・本当に残酷です。
    明日はわが身なのでしょうか。
    せめて、最低限の準備しないといけませんね~。
    我が家は、水と、アルファ米の簡易食しか・・・。
    (^_^;)

    返信削除
  2. ちゃんと非常食備えてるのね。我が家は全く。
    草や虫も食べる日くるかもね。怖い〜〜〜。

    返信削除