2009年8月23日日曜日

とうとう?ちゃうちゃう。疲れでしょう。


我が家のおぼっちゃま君が珍しく折角の日曜日にも関わらず寝込んでます。
朝起きて胃が痛いと言って薬を飲んで、寝てます。
寒いようですが熱は無く、流行の新型インフルでもなさそうです。
今年の夏休みは一日も休まず学校に行ってます。
勉強ではなく学園祭の準備にです。なんでも、学園祭の実行委員だそうです。
ビックリです。でも、ぶらぶら家に居るよりかはいいです。
これで、しっかり充実した毎日を送り、無事学祭が成功してくれて、やり遂げました感を味わってくれたら、受験に向けての切り替えも出来るんではと思っているのは私だけかしら。
期待してるんですが。とっても。

幼かった息子がしっかり大人に近づいているな〜と最近特に感じます。
キツかった反抗期も少し、いえかなりましになってきたので、心の成長もちゃんとなせれているんだと安心してます。
子供の事はきっといつまでも心配&不安では有りますが、彼らももう一人で歩ける歳になりつつあるんだと、親が子離れしなくてわと、思ってます。

その寂しい気持ちを埋めてくれるのが、可愛いチョコちゃんかも。ホントに気持ちが癒されてます。

2 件のコメント:

  1. おれれれ・・・・(>_<)
    お兄ちゃん心配ですが。
    すっかり成長して頼もしくなりつつありますね。
    責任感のあるしっかりした彼ですから
    迷いなく自分の道を進んでくれそうですね。
    親も、どんどん楽しみ見出さないとネ。

    返信削除
  2. おかげさまでもう完治。
    今日も学校に行って頑張ってきたみたい。あ〜成功して〜〜。

    返信削除