2009年7月27日月曜日

2ヶ月ぶりのカットです。

2ヶ月ぶりにチョコのカットにいきました。
もうばさばさも良いところでしたので、夏になる前にと。

今回はいろんなワンともにカットはどうしたら良いか尋ねてから行きました。
トリマーさんには、頭はアフロ、足はプーあし、顔はムスタッシウ、
体は6ミリで、そして今回の一押し部分は耳です。
今まではおかっぱに近い感じだったんですが、今回はワンともの進めもあり、シャギーにしてみると、女の子らしい顔になりました。
どうでしょうか?私は気にいってます。チョコはどうかしら?
帰って写真を撮ってると結構ポーズなんかとったりしてたので意外と気にいってるのかも。「可愛い」と「偉いね〜」は大好きな言葉みたいですよ

2 件のコメント:

  1. おおぉぉぉ~かわいいかわいい♪♪
    なんとも愛くるしい(*^_^*)
    カットも、極めるとスゴイ・・・。
    オカンのカット代の何倍するのやら・・・。
    幸せ者のチョコちゃんです♪

    返信削除
  2. そうです、私は数ヶ月に一度しか美容院にいきませんが、チョコはマメに行きます。親ばかですわ。

    返信削除