2009年7月10日金曜日


今日はワン友のCOCOママさんと高田にある
お店『ルール・グルマンド』と言う
マクロビオティックのレストランに行きました。

このレストランはC
OCOママさんの高校時代の同級生で、私の3歳からの幼馴染です。
これも、偶然分かった事です。世間って狭いな〜。とまたまた実                                                         高田の
サティの直ぐそばにお店は有ります。
今日は特別ワンちゃんも参加させてくれました。
ありがたい事です。

お料理は月替わりプレートランチを注文。
♪:はと麦入りミネストローネ
♪:雑穀入り玄米ご飯、自家製天然酵母パン
♪:青菜のコロッケ
♪:揚げ茄子のサラダ
♪:あらめと玉葱、高野豆腐の煮付け

どれも体にいい食材です。
野菜中心が嬉しいですね。

そして、欠かせないのはデザートですか〜。
桃のロールケーキをたのみました。

美味しい時間

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ルール・グルマンド
    ホント、美味しいですよね
    体に優しいし、健康的な量だし・・・・

    きっと、毎日通っていたら
    腸から健康になりそうですよね♡

    チョコちゃまの画像は、なかったのですね
    ちょっと残念・・・
    今回は、ツーショットがなくて、寂しかったです
    また、次回は、ツーショットで撮らせて下さいね

    返信削除
  3. mokopyonさんへ

    今回はバッテリーが気になりチョコもほかも撮れなくて残念また次回しっかり撮りますね。ママとのツーショットもね。

    今日はお通じが良かったのは昨日の食事のせいかしら。。。

    返信削除