2009年7月14日火曜日

コンサート


昨晩家族で京セラドームに『サイモン&ガーファンクル』のコンサートに行ってきました。

家族三人は久々です。息子は???のグループかもしれませんが、有名な曲も多いので行く事に。
席も未だかつて無いほどの良い席でした。

1列目の142〜143。ほぼ真ん中です。
肉眼で十分大きく見えます。目が合うくらいです。ウキウキ!

歌もヒット曲が多いので歌いまくり〜の踊り〜のでママはのりのり
パパは手拍子がなかなか合わず、それを見ていたら酔いそうに。
困ったパパです。

久々に大興奮し鳥肌たった、コンサートでした。


2 件のコメント:

  1. うらやまし~ぃぃぃぃ(@_@)
    コンサートさんて大人なお出かけ・・・。
    いい時間だったようで何よりです。
    お楽しみがあると毎日の生活に
    ハリが出ますよね\(^o^)/

    返信削除
  2. 子連れでも楽しめる音楽一杯有りますよ。結構子供のときに聞いた音楽って大人になっても残るしそこに親の影響があれば親子でいつまでも楽しめるんですよ。最近息子も私たちが聞く音楽に興味あるみたいです。
    いろんな楽しみ見つけて行きます。

    返信削除