2009年7月9日木曜日

久々、見つけた。

先日久々に友人と会う事になりどこか美味しい店は無い物かと探したんですが、なかなか見つからず最後の綱のお店に電話を。
行った事も無く美味しいのかどうなのか?

友人にも美味しいは???よと、前置きし、
いざ!入店。
目のクリッとした細めのお兄さんが出てきて
『いらっしゃいませ』

で、1500円のメニューを注文したら。
出てきたのが写真のメニュー。


お肉のテリーヌとジャガイモのビシソワーズで、中にはアスパラガスのプリンが。(^^)V

美味しい!

『結構本格的やんか〜』と、Vサインでした。

メインは私はお肉を、友人は地鶏を。

写真は撮り忘れて途中でカシャー。



デザートはレアチーズケーキとソルベ。
サッパリしたお味でした。
勿論コーヒーもおしゃれなコペンハーゲンのカップにたっぷりです。

美味しいご馳走と楽しいおしゃべり。
主婦にはうれしい時間です。


お店の名前は『Mars Lapin』 まるすらぱん
0742-25-2677 定休日:火曜日 P:有り3台
奈良市法蓮町334-1フォレストヒルズ一条1F



1 件のコメント:

  1. うふふふふふ
    こちらにも、コメントしますね

    なんだか、あっちこっち
    美味しいものだらけ♡

    ホント、痩せたいなんて言えませんよぉぉ

    でも、韓国料理のお誘いも楽しみにしている
    COCOママだったりします(笑)

    返信削除