2009年4月25日土曜日

その後のチョコ

先日の日記のあともまだ子育て中のチョコですが、日に日にましになり、今は忘れてる時間が増えてきました。あと少しで元のチョコに変わると思います。

そして、脱走ですが。一度覚えたら賢いプードル。もう簡単に飛び出します。
確認のため、ビデオ仕掛けてどのくらいかかって抜け出すのかをみようと。
ビデオを回し始めて約2分でした。二度目のジャンプで軽々でしたよ。これには家族みんなで苦笑いでした。

なので今屋根を注文中ですが、来る頃にはもうゲージではお留守番してくれないかも・・・。私はおかげで出かけられずです。
なので、家に居ると子育てを思い出すので連れ出して、春日大社の「砂ずりの藤」を見に行きました。

帰りは東大寺まで歩いていつもにないロングな散歩です。

これがその藤です。今年は天候不順であまりのびてませんが、さすが800年の樹とありパワーがありました。

青い空と薄紫の藤がとても綺麗でしたよ。

修学旅行の人たちが沢山来ていて、チョコは「可愛い〜」の声をかけて頂き、ママはルンルンでした。親バカですぅ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿