2009年5月6日水曜日

結構長い間ご無沙汰してしまいました。

その間にチョコの2歳の誕生日が4月28日にやってきました。
4月に入ってから疑似育児がありはらはらさせられましたが
今はいつものチョコに戻り食欲も出て来てホッとしてます。
でも、折角痩せたからこの体重を維持するようにママは頑張りますね。自分の体重は減らせませんし、管理もいまいち出来てませんが、チョコのはまかせといてね(^^)V

で、誕生日の日はものすご〜く、申し訳ないんですが、三人ともそれぞれ予定があり、チョコは10時まで一人でお留守番するとゆう、可哀想な事をしてしまいました。
次の日に(祝日)お祝いをしました。
ワンちゃん用のロールケーキを買いました。ママパパ兄ちゃんは人間用のです。写真をまたまた撮り忘れました。
三人ともイヤシいんです。

チョコはケーキでも自分では食べません。
「ママ、頂戴」です。親バカな私、要求されるがまま、「あ〜ん」なんて言いながらあげてしまいます。

一個丸々はまた太るので取りあえず今夜は半分あげました。

2歳の年も健康で可愛いチョコでいてくださいね。家族みんなのアイドルですから。



今年の連休は珍しく?(去年の事はすっかり忘れました)家にドップリの連休でした。息子は友達と遊ぶのに忙しく疲れが出たのか、5日は出かけたのですが途中で帰宅。ゲロ吐いて寝込んでました。今日はなんとか復活ですが、食事はおかゆです。残念な子どもの日となりました。
私は、生協で買ったシューズラックを組み立て玄関が少しはスッキリしたでしょか?チョコは「ママ、何してるの?」と覗きにきたりです。でも、道具を見て、後ずさり、恐がり屋さんですから。



夜ママは真っ白になった髪を自分で染めました。チョコのカットはマメにいけるのに自分のはなかなかいけません。これで暫くまたもつでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿