2009年5月12日火曜日

ばれましたか?

今日はとてもいい天気あさから珍しく片付けにいそしんでます。
ちょっと休憩がてらブログを。。。

朝掃除中友達からメールがあり、読んでくれているとの事でニコニコ(^^)
でも、チョコの後ろの景色がゴチャゴチャ?へへへ。。。
バレてしまいました、整理が下手な事が、あっちゃ〜〜。
ブログでバレるなんて(TーT)

で、必死で片付けてるんですが、その前に息子の要求で布団を早く夏布団にと云われ、干して、直して、また、干してとそちらもせねばならなし、旦那の衣替えもしなくてはと、だんだん頭が混乱してきたのです、私の場合そのパターンが多く、最後は気疲れして終わりに。
今回も怪しい。この後、もう少しがんばります。

ランチは息子が帰って来たので(中間試験中)これも、いつもより(いつも家にいないのでいる時だけ)がんばり、旦那の土産の出石そばとかき揚げとフレンチポテト、私も働いたのでお腹が空いていたのか、三人分のそばを二人でぺろり!ごめんね〜パパ。もうありません。
折角買って来たのに申し訳ないです。

息子は少し?寝るらしいです(ーー)。私はもう少し続きをします。
チョコも私の足のところでお休み中です。可愛い〜〜(^^)♡


今回は写真無しとゆうことで。
友よ頑張るよ〜(^^)V
またメールくださいましぃ〜〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿