2009年5月20日水曜日

風邪です

先週の半ばに息子に言われるがまま、布団を夏布団に替えたとたん、夜に寒くなりバッチリ風邪を引いてしまいました。そして,世間では豚インフルエンザが騒がれていますよね。
マスクをして出かけても私は咳が止まらないのできっと「この人、もしや。。。」と疑われそうで、ココ数日買い物も出かけていません。何度計っても熱は無く、下痢も無いのでただの風邪だと思いますが。とにかく咳が凄いのと、喉が痛い事、そして歌うのに大切な声が出ません。
来週の練習日までにはなんとかしたいです。
年と共に治りも遅く体も辛く最悪です。皆さんもくれぐれも気をつけてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿