2009年12月3日木曜日

ランチ、買い物、猫タイム





今日は妹と学園前ツアーを。
高の原のイオンで輸入食材のお店で買い物し。ランチは韓国料理を。お腹はち切れんばかりに食べてしまいました。腹ごなしにその後、可愛い雑貨屋さんへ、前から行きたかったお店です。そこで可愛いトナカイを2匹買いました。
早速、玄関に。赤と白でとっても可愛いんですよ。

そしてまたまた移動。花猫さんとゆうカフェに、猫がつくから勿論猫いますよ、3匹。
セント君と言う猫ちゃんがず〜と付き合ってくれました。
サンタ君は嫌だったらしく自分で障子をあけて出て行ってしまいました。
妹は猫グッズをいくつか買って帰りました。可愛い箸置きとアートな絵はがき、
ちょっと、ぷっ!と笑えちゃうんです、可愛い絵でした。

とてと充実した一日で大満足の私です。また計画しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿