2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。





あけまして おめでとう ございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はチョコをペットホテルに預けて主人の実家に帰省。
2日は主人の誕生日ですから最近はお姉さん家族と妹家族も帰って来てくれます。が。
今年は残念な事に妹家族は長男がノロになり妹と長男が欠席でした。

3日は奈良に帰って初詣に。息子は友達と出かけ、私と主人と二人で。
車が入れないので途中からてくてく歩きました。主人にとっては良い運動になったことでしょう。

昨年秋に尿管結石で苦しみだし、年末に二回に分けて石を砕いてもらいました。
運動嫌いでパソコンの前で一日座っているのです。丁度よいウォーキングを年始から出来てよかったことでしょう。

春日神社でお参りして、例年どうりご祈祷をしてもらい、途中の「天極堂」で葛料理を頂き帰宅しました。

チョコはホテルに預けられていたのでちょっと拗ねていたので、べったり甘えさせてあげました。ごめんね〜。

そして今日4日から仕事始め。主人は無事お仕事に。
私もいつもどうり家事をこなし、あれこれ用事をこなすために外出を・・・・
息子は三時まで夢の中でした。なんでや〜!むかつく!勉強せんかい!

こんなんで高校3年になるのかと思うと心細くなります。母の気持ちなど全く分かっていないみたいですわ。

こんな感じで我が家は始動2010もみんな健康でそれぞれの夢や想いが叶うと良いな〜。
みなさんにとっても良い年でありますように☆


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    お正月、お疲れ様でした。
    チョコちゃんのご機嫌はどうですか(*^_^*)?

    こちらは明日から「滝沢革命」観劇のため
    東京行きです。

    なぜに私が???

    うちのじいじは、ジャンプに衰えが見え始め、
    一人で(一犬で)車に跳び乗れず、滑り落ちました。

    自信無くした様子です…(-_-メ)

    返信削除
  2. チョコはまだ拗ねてるのか、今朝とんでもない事してました。
    また仕事が増えた私です。

    ビーク君ショック受けてるのんね。可哀想に。。。
    でも、人も犬も自分が思っているより衰えてる事にショック受けるのは同じかもね。

    滝沢楽しんで来てね。

    今年もよろしくお願いします(^^)

    返信削除